Copyright (C)

« 今日のプレゼントは・・・どうしても痩せられないあなたへ | メイン | 宇宙食堂~なつのロケット~ »

2015年6月16日 (火)

Happy Medetta ~恋するプリンセス~

今週は、ヒルトン東京1階マーブルラウンジの「恋するプリンセス」をご紹介しました♪

20150610_142300

見てください!

まず入ってきた女性たちがお皿よりも、カメラを手にする理由が分かりますよね♪

20150610_142130

20150610_142122

20150610_142058

20150610_142045

20150610_142039

華やかで美しいスイーツがずらり♪

食べてしまうのが、もったいないくらいでした!

20150610_142543

20150610_142146

 私のお気に入りは、ピンク色のチョコファウンテンheart04

こんなの見たことない!!lovely

そして、オススメ頂いたのは、こちら・・・

20150610_142923 酸味がさわやかな、ゆずとライムのタルト♪

20150610_142943

マカロンイスパハン♪ こちらは「食べるバラkissmark」ともいわれているそうshine

20150610_144443

ということで頂きましたよ~note

ゆずとライムのタルトは、口の中にそよ風が吹いたかのようにさわやか!

夏にぴったりなお味ですheart04

マカロンイスパハンは、バラの甘い香りとラズべりーの酸味のバランスが絶妙で、

どちらも消しあうことはなく、惹き立てあっていました!

20150610_150112

もちろん、気になっていたピンク色のチョコファウンテンも楽しみました♪

最後に、インタビューにお答えいただきました、重松愛さんとパチリshine

20150610_144128

背が高くて、とてもお綺麗な方でしたlovely

20150610_142614_3

重松さん、有難うございました!

ヒルトン東京のブッフェ「恋するプリンセス」は7月31日まで開催。

時間は午後2時半~午後5時半まで。

料金は、コーヒー、または紅茶がついて

一人様3535円 4歳~12歳のお子様は2121円です。

詳しくはこちらから!→http://www.hiltontokyo.jp/