Copyright (C)

« 宙のモリモリ~スターウォーズ展~ | メイン | 今週金曜日はGGG!! »

2015年5月26日 (火)

Happy Medetta~清水国明の森と湖の楽園~

今週は、河口湖にあります「清水国明の森と湖の楽園」の

研修プログラム「7つの習慣」についてご紹介いただきました!

世界的に有名な「7つの習慣」を自然の中で、体感することができるプログラム。

「7つの習慣」を使って自然の中での研修プログラムを行うのは世界初なんだそうです!!

講師を務めるのは、お話を伺った田中孝治さん!

田中さんは・・・

20150526_11

こんな感じの陽気な方♪ 「こうちゃん」とみなさんから呼ばれているそうです♪

お話は楽しく分かりやすく、研修後には必ず何か小さな変化を持ち帰らせてくれるんだとか?!

大きな変化で3日坊主になってしまうより、ちょっとした変化でも続けられたほうがいいですよね♪

私もちょっとお話を伺っただけで、なるほど~と思うことをたくさん教えてくださいました!

全てのビジネスパーソンへ・・・

何か変化がほしい!変わりたい!と思っているあなた!

是非「7つの習慣」のプログラムへご参加ください!!

20150526_12

来週は、清水国明の森と湖の楽園内にあります、今年のGWにオープンしましたレストラン「MEAT MAGIC」をご紹介します!!

 超ワイルドなビックなお肉が登場しますheartお楽しみに~