Copyright (C)

« 鉄ちゃん道、どう?~北陸新幹線見てきました!~ | メイン | 今日のプレゼントは、片づけ名人になりたいあなたに!! »

2015年3月23日 (月)

今日のプレゼントは 血液型別化粧水!?

今日のプレゼントは、BeautyStyleLabでご紹介する血液型別の化粧水!!

血液型で肌タイプが違う・・・

あなたは信じますか?それとも・・・

何はともあれ、この化粧水を発売しているメイコムでは、血液型別の肌タイプを研究。

今月血液型別の化粧水「Blooty」を発売したのですshine

それがこちら!

20150323_12

真っ赤なボトルも可愛い♪

真ん中に「O」って書いてあるのが分かりますか?

そうです、私東城はO型♪

20150323_13

トロッとした化粧水で潤いをチャージ♪

モッチモチ肌を目指しますheart

20150323_14

こちらは、全血液型対応のクリーム♪

20150323_15

しっかり潤うのに、さらっとした触り心地ですheart04

血液型別の肌に合った化粧水とクリームで毎日ケアすれば、

美肌を目指せちゃうかも!?

「Bloody」化粧水(150ml)は税抜き3800円

EC-in-oneクリーム(30g)で税抜き4200円

メイコムのHPから購入することができますよ♪

http://meicom-onlineshop.com/

このユニークなアイデアから生まれた化粧水&クリームをセットで今日はプレゼントしちゃいますhappy01

20150323_11

A型・B型・O型・AB型をそれぞれ1名に、合計4名様にプレゼントです!

ご希望の方は、メールかFAXで希望の血液型も書いてご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者は番組のエンディングで発表します!

美肌を目指したいあなたからのご応募、お待ちしています♪