Copyright (C)

« 今日のプレゼントは 血液型別化粧水!? | メイン | 宙のモリモリ~太陽系を真上から見る暦~ »

2015年3月24日 (火)

今日のプレゼントは、片づけ名人になりたいあなたに!!

今日のプレゼントは、HappyMedettaでご紹介します、講談社から出版されている

「奇跡の3日片づけ」!

著者の石阪京子さんは、片づけアドバイザーsign03

300軒以上の片づけレッスンを手がけられ、レッスンは予約待ち・・・という片づけのプロフェッショナルなんです♪

20150324_11

本の中には、片づけがしたくなる、片づけアドバイスが一杯!!

片づけをすることはHAPPYな生活に繋がります・・・そして笑顔一杯の生活につながります・・・

お片づけをした後に一生リバウンドしない方法も載っているんです!

とっても心強い!!

何を残して、何を捨てるべきか、、、ものが捨てられないあなた!きっとものを減らす決心がつくはずです♪

私も読んですぐに片づけを始めましたgood

すっきりしたキレイなお部屋でのHAPPYLIFEを目指して頑張ります!!

まずは、クローゼットからsign01「もったいない」で部屋着にしない!!を心に誓ってpunch

あなたも片づけしませんか?

ご希望の方は、メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで発表します!

片づけをして笑顔で新年度を迎えたいあなたからのご応募お待ちしています♪

20150324_12

私も片付け頑張るぞ!!