Copyright (C)

« やまなし防災ステーション~防災グッズ体験~ | メイン | 新年度は・・・? »

2015年3月31日 (火)

Happy Medetta~ラフィネ~

明日から新年度スタートです!

新しい環境での生活が始まる方もいらっしゃいますか?

そんな新年度を気持ちよくスタートするために、そして新年度の疲れをとってリフレッシュするために、利用して頂きたいのが、リラクゼーション「ラフィネ」♪

ラフィネに行けば、体の疲れをとって、すっきり笑顔で仕事ができること間違いなしです!

今週は、全国的に展開してらっしゃるラフィネのイオンモール甲府昭和店に取材に行った模様をお届けしました!

メニューはリフレクソロジーやハンドリフレクソロジー、ボディケアなど。

時間は20分、40分、60分とそのときの都合に合わせて選ぶことができます♪

好きなものを組み合わせて利用してもOKです!

2015033111

この日は着替えて、ボディケアを体験させていただくことになりました!

ラフィネは、利用させて頂いたことがあるのですが、いつもはリフレクソロジー・・・

ボディケアはあまりなれていないため・・・

2015033112

最初はちょっと緊張気味・・・

ですが・・・

2015033113

すぐに気分がよくなってリラックス~

2015033114

肩も、首も、腰も、そして足まで張っていて、か~なり固いとのことsweat02

「疲れがたまってますね~」なんて言われながら20分間のボディケアは終了。

起き上がるとあまりに気持ちが良かったので、頭がホワンっとしていましたが、

確かに何だか体が軽い!とっても楽になりました♪

2015033115

終わった後は、6種類の中から選んだハーブティを頂きます♪

この日は、レモングラスやローズマリーが入った「ア リトル ドーズ」というハーブティを頂きました!

のどのイガイガや、胃腸のモヤモヤが気になるあなたに・・・とのこと。

それぞれのハーブティにどんな人にオススメかが説明してあるので、自分にあったものを選んでみてくださいhappy01

最後に、ラフィネのみなさんとパチリ♪

2015033116

今回担当していただいたのは、石井さんです♪

笑顔がとってもステキな方!

固~い私の体をほぐしてくださり、有難うございました!!

ラフィネは、以前から利用させて頂いているのですが、

開放的入りやすい店舗で安心、時間も20分からと忙しいときにちょっと立ち寄るにも最適で、

とても利用しやすいので、とってもオススメです♪

メニューによっては着替えなくても大丈夫ですよ。

リフレクソロジーに行ってみたいけど、なんとなく緊張していく勇気が・・・というあなた!

是非ラフィネを利用してみてくださいね♪

ちなみに今、春の香りを楽しむ保湿リフレクソロジー「春感リフレ」もキャンペーンで行っているそうですよ♪

期間は、5月31日まで。

4月はグリーンティー 

5月はツバキ

の香りだとのこと。

リフレクソロジーやハンドリフレクソロジーに5分プラスして香りを楽しむことができるんです♪

春の香りを楽しみながらリラックスするのも気持ち良さそうですね!!

ラフィネ イオンモール甲府昭和店 055-269-5145