Copyright (C)

« 宙のモリモリ~無重力体験バイト!?~ | メイン | 天文部~第19回部会~ »

2015年1月23日 (金)

春の訪れに飲みた~い!アレ!

は~るよ来い♪は~やくこい♪
今年もこの季節がやってきましたよsign01
春鶯囀立春朝絞り~~~~~っsign03
もう、そんな時期なのね!と思う方もいらっしゃることでしょう。
そうです!そんな時期なんです!
今朝は、春の訪れを祝う、縁起のいいお酒 立春朝絞りを5名様にドドーンと
プレゼントします。

Image

2月4日、立春の朝に搾ったお酒をその日のうちに発送、
夕方にはお手元にお届けします。
ぜひ、ご応募を♪
発送は、蔵元の萬屋醸造店さんから発送しますので、
個人情報を日本名門酒会山梨支部、
および萬屋醸造店にお伝えすることをご了承ください。
また、お酒は大人の嗜み・・・、応募は20歳以上の方に限らせていただきます。