Copyright (C)

« 寒い冬ぽかぽかに乗り切れるプレゼント♪ | メイン | Happy Medetta vol.25 »

2014年11月10日 (月)

Beauty Style Lab~AYURAの入浴料~

今週は、「東洋美学できれいになる」をコンセプトにしたAYURAの入浴料をピックアップしました!!

20141110_15

山椒香草湯は、体の芯からめぐりが高まり、疲れが柔らぐかのような、山椒とハーブから生まれたスパイシーな香りの入浴料!

疲れがとれない!汗をかきたい方にオススメです♪

生姜香草湯は、つま先からじわじわ温まり、全身のコリまでほぐれるような、生姜と陳皮から生まれたほっと温まる香りの入浴料!

冷え性・肩こり・乾燥肌の方にオススメです♪

汗をかきにくい私も、5分しないうちに、じんわり汗が出てきました!

無理なく、気持ちよく、汗がかけるのも嬉しいポイントですheart

「山椒香草湯」「生姜香草湯」はどちらも1包 税込み205円

 10包セットで税込み1944円です。

その他、AYURAからは11月1日に「スピリットオブアユーラ ラグジュアリーアロマヘアコフレ」が発売!シャンプー・コンディショナー・ヘアミストのセットです♪

20141110_16

ピンクのパッケージも可愛いですよね!?

強すぎないナチュラルなハーブの香りで癒しのバスタイムを過ごしてください♪

20141110_13

11月23日にはクリスマスコフレ「ドレスオーラアップコフレ」も発売!

フェイスパウダー、グロス、マスカラ、潤いチャージのリップ、ハンドクリームといった

5つのアイテムがラインナップ♪

生命樹柄のオリジナルポーチもとってもキュート!

オトナなピンクなので、誰からも愛される色ですheart

20141110_14

メイクのセットを使って、メイクしてみましたheart

昼間も夜もリップケアができるので、唇に常に潤いを与えられるのが嬉しいポイント♪

小ぶりなマスカラも使いやすかったです!

AYURAの店舗やHPで是非チェックしてみてくださいね!!