Copyright (C)

« 山梨自然紀行~ビロウドモウズイカを駆除してきた~ | メイン | 遂に!!!! »

2014年8月26日 (火)

植村花菜さん♪ありがとうございました!

この前の日曜日に行われた「やまなしこどもの城フェスタinアイメッセ山梨」heart

午後1時からのFM-FUJIの公開生放送では、ゲストには植村花菜さんをお迎えしました!!

20140826 

妊娠5ヶ月!ということで・・・

お子さんに対する想い、妊娠してから気をつけていること、などなど色々楽しいお話を聞かせて頂きました♪

お母さんになるのが夢だったという植村さん、お腹のあかちゃんの話をしているときの、キラキラした笑顔がまぶしかったですshine

お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいねheart

そして、植村さん初のカバーアルバム「The Covers~60’s to 70's~」はいよいよ明日発売!!

植村さんがお母さんの影響を受けて好きになったという60年代~70年代の洋楽の名曲がジャズテイストでアレンジされていますnotes

植村さんの優しくて柔らかくて、伸びやかな歌声はもちろん、

色々な声の表情も楽しむことができます♪

是非、手にとってみてくださいね!!