Copyright (C)

« プレゼント~さがみ湖プレジャーフォレストフリーパス~ | メイン | 涼しい朝に、ホッ。 »

2014年7月22日 (火)

Happy Medetta vol.15

今週は、神奈川県相模原市のアミューズメントパーク「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」に今月18日にOPENしたばかりの、新アトラクション「大空天国」をピックアップしました!

「大空天国」は、16人乗りの大型ブランコ型アトラクションsign03

どこまでも広がる大空に向かって放り投げられるような爽快感を味わう一方で、遥か谷底へと振り落とされるような恐怖を繰り返し味わうことができる爽快スリルアトラクションですgood

こちらのアトラクションは、日本初上陸!

しかも、園内で最も天国に近い標高370mの山頂にあるということ。

下を見れば・・・そこは崖!!!

最高速度80kmで振り上げ、振り落とされる恐怖とともに、視界的にも怖い!!!!

さて・・・私ももちろん乗ってきましたよpunch

20140723_14

こちらがその「大空天国」の入り口heart04

私・・・言っておきますが、絶叫は苦手です・・・

ビクビク・・・ブルブル・・・

20140723_11

ブランコはこんな感じ!!

20140723_13

空元気・・・

内心ビクビク・・・

だって、大空に放りだされたり、崖に突き落とされたり・・・

そんなワードだけで怖いじゃないですか!?

私、大丈夫かな?

どうなっちゃうの?

ぶつぶつつぶやくなか、ついにそのときが!!!

「5・4・3・2・1」

「大空!!」

「てんごく~~~~~~~!!!!」

キャー!!!

ではなく、ギャー!!!

20140723_12

視界には大空、緑、崖、地面・・・・

大空、緑、崖、地面・・・

どんどんスピードアップされて、ふり幅も大きくなり、

私の叫び声もMAXに!!!

え・・・でも。。。大空に放りだされた瞬間、爽快感!気持ちいいかも?!

足は、ガタガタ震えていたものの、降りたあとは、あれ?楽しかったかも!?

もう一回乗っちゃう?!

そんなこんなで3回も乗ってしまった私sign03

完全にはまりましたshine

ということは、ちょっと絶叫が苦手かも!?というあなたも楽しめちゃうかも!?

絶叫好きの方は、きっと気持ち良く叫んで楽しめますよ♪

夏休みは、彼氏・彼女と、お友達と、「大空天国」でドッキドキheart体験してはいかがでしょうか?