Copyright (C)

« 今日もあげちゃう♪nanoblock♪ | メイン | 山梨自然紀行~オオムラサキをみにいった~ »

2014年7月15日 (火)

Happy Medetta vol.14

今週は、先週に引き続きハイジの村にリニューアルオープンした「クララ館」をピックアップ♪

クララ館には、「天然美肌温泉 クララの湯」があります!

20140715_11 

見てください!!この眺め♪

南アルプスと八ヶ岳が一望できるんですよnotes

美しい緑を見ながらのんびりと温泉につかることができます!

真ん中の丸い温泉が「ハーブ温泉」になっていまして、季節によって浮かべる花が変わるということhappy01

今は、ハイジの村で採れたラベンダー♪

甘くてさわやかな独特の香りがふわっと温泉に入ると香ってきますheart

お湯の温度は38℃~39℃とちょっと低めです。

ですから、長~くゆったりお湯に浸かっていられるんですconfident

温泉につかりながら、ガールズトークが弾んでも大丈夫ですねsign03(笑)

次回はひまわりを予定しているそうですよ♪

ひまわりは、お花も浮かべる予定clover

大きなひまわりの花が浮かんだお風呂なんてなかなか入ることができませんよねnotes

ハイジの村ならではcatface

そして、ハーブ温泉以外はもちろん温度も高め!

広々と気持ち良く温泉を味わってくださいねheart04

ちなみに、泉質は、塩化物・炭酸水素塩泉!

肌に良い泉質ということなので、美肌を目指してゆっくり温泉に浸かってはいかがですか?

時間を忘れてついついのんびりしたくなる空間でしたheart

夕方になると、地元の方も温泉に入りにいらっしゃるそうですspa

そういえば・・・

温泉を出たすぐ横に、ゼーゼマンさんの書斎を発見しました♪

写真撮影スポットになってるみたいですhappy01

20140715_12 

あなたもアニメのキャラクターになりきって写真を撮ってみては?!

クララ館について詳しくはこちら→http://kikyouya.co.jp/Clarakan/index.html