Copyright (C)

« ただいま生放送中! | メイン | 山梨自然紀行~水晶研磨技術を見に行った~ »

2014年6月24日 (火)

Happy Medetta vol.11

先週に引き続き、サンメドウズ清里ハイランドパークをご紹介しました!

今回は、今年4月からリニューアルしたランチブッフェ!

高原野菜をたっぷり頂くことができるナチュラルブッフェですsign03

ヘルシー志向の女性に嬉しいですね!?

ということで、早速頂きます♪

20140624_11 
市場のように美しいスティック野菜がならぶ「野菜マルシェ」♪

20140624_12 

20140624_13 
高原レスタを使ったサラダが3種類も用意されていました♪

どれにしようかまよっちゃいます♪

20140624_14 
もちろん、野菜だけではなく、お肉もありました♪

ワインに漬け込んだ牛肉、柔らかくて、かめばかむほど味がでる感じ・・・美味しかったです!

20140624_15 
てんぷら・・・揚げたてがやってきました。

(揚げたてを狙う私・・・)

姫竹の天ぷら、柔らかいたけのこのようでした♪

抹茶塩で頂きました!

20140624_16_3 
3種類、それぞれ色がちがうサラダ巻♪

20140624_17 
私は高菜が巻いてあるのにしよう♪

20140624_18 
もちろんデザートコーナーもありますよ♪

大人も子どもも、男性も女性も・・・大満足できちゃうブッフェです!

是非、あなたも美しい緑を眺めながら、旬の野菜をたっぷり召し上がってください♪

 

清里高原ナチュラルブッフェ(11月3日まで)

11:00~15:30

大人1980円 小学生1400円 3歳以下700円

詳しくは、発行中のMedettaをご覧下さい!