Copyright (C)

« 早くも開幕?! | メイン | 今日の鉄ちゃん道は? »

2014年6月17日 (火)

Happy Medetta vol.10

今回は、サンメドウズ清里ハイランドパークのご紹介!!

グリーンシーズンのサンメドウズといえば、リフト♪

ここち良い風に吹かれながらの空中散歩は最高に気持ち良い~sun

さらに、気温も3度ほど下がるそうですが・・・暑い夏には嬉しい天然クーラーですhappy01

甲府に比べると夏は10度ほど温度が低いことも多いとか!?

そして、もちろん山頂からの景色も最高!!

20140617_11 
とりあえず、記念にスタンプを!?

20140617_12_2 
そして・・・忘れてはいけないのは・・・

20140617_13 
じゃ~ん!清里スカイソフト!!

お話には聞いていましたが、やっと食べることができましたhappy01

フランスパンの上にソフトクリームが!!

思ったよりも随分温かいパンにびっくり♪

早くしないと溶けちゃうよ~なんていいながら収録をしていましたが・・・

濃厚で美味しいソフトクリームをまずは楽しみ・・・

続いてフランスパン部分入っていきます。

なんと~中が空洞になっていて、空洞部分にもソフトクリームが入っているんです!

しかも、フランスパンはさくっと音がするくらいにこんがり焼けているんですよ♪

たまらなく贅沢な食感heart

幸せでした・・・最後はソフトクリームが柔らかいフランスパンに染み込んでこれもまた絶妙なおいしさでした♪

これを目当てにここに戻ってきたくなる!そんな気持ちが分かりましたよlovely

20140617_14 
ボリュームもありますから、是非おなかを空かせて山頂まで足をはこんでください!

そして、こんなものも・・・

20140617_15 
願いがかなう木の鐘・・・

えっ!?なんですって!これは叩いておこなきゃ!!

ということで、2回こ~んこ~ん・・・

パンパン・・・「Yes Morningがもっともっとリスナーのみなさんから愛される番組になりますように♪」

 

ちなみに裏はこんな感じです!

 

20140617_16_2 
最後に、ご案内頂いた立木さんとパチリ!

20140617_17 
リフトの降りもより、ふわふわ中に浮いた感じを味わうことができました!

空を飛んでいるみたいでしたよ♪

来週も引き続き、サンメドウズ清里ハイランドパークについてお伝えします♪