Copyright (C)

« ダ部~5月9日~ | メイン | 只今生放送中!! »

2014年5月13日 (火)

Happy Medetta vol.6

 
今回は、山梨県防災新館1階にある「オープンカフェまるごとやまなし館」をご紹介しました!

山梨県の美味しいものをギュッと詰め込んだメニューを頂けるこちらのカフェ♪

オススメは・・・

20140513_11_4
まるごとやまなしパフェ!

メニューをみただけでも、ボリューム満点で山梨の美味しいものがたっぷりいただけそうなのが分かりますよね♪

そして・・・実物は・・・

20140513_12 
ジャーン!!

このボリューム♪

20140513_13 
テンションあがりますよね!

今回は巨峰のジェラートが入っていましたが、さっぱりしているのに

巨峰の旨みがしっかり感じられるんです♪

果物を食べているような、そんなジェラート!

そしてその下の塩アイスにもびっくり♪

甘い甘いパフェに加わるしょっぱさは、これだけの大きさのパフェを飽きさせずに食べすすめさせてくれるポイントです☆

そのほか、ゼリーや桃ラスクなど様々な食感を楽しみながら頂くことができましたheart

ちなみに私が食べた大きいものは2~3名分で1500円

小さい1名分は600円。

この価格で山梨スイーツをこれでもかというくらいに味わえるパフェ・・・素敵すぎますheart04

是非、お試しください♪

その他、こちらではランチも、500円・700円で提供♪

年中無休なのも嬉しいですsign03

さらに、県内のお土産も充実していますよ~

ほうとうやみのぶまんじゅう、栗せんべいと定番ものから、

あれ?こんなお土産山梨にあったんだ!!というものまで、

ここにくれば山梨の美味しいお土産を一気に手に入れられちゃいます♪

 

県外の方も県内の方も、オープンカフェまるごとやまなし館へGOです!!

ちなみに、駐車場は防災新館地下になります。