Copyright (C)

« 25th Anniversary FM-FUJI 、秋の感謝祭ウィーク | メイン | 感謝祭!モーリーエディションが、はっじまるよ~~~!! »

2013年10月23日 (水)

きょうもプレゼントご用意しました!

★QUOカード 5000円分1名様

★斉藤和義さん からオリジナルTシャツ 2名様

★甲府富士屋ホテル 平日ペア宿泊券 1組2名様
  
創業25周年を迎える富士屋ホテルは、
  
客室・レストラン・ロビー・そして4つのブライダル会場
  全てをリニューア。
 
きめ細やかなホスピタリティとさらに充実した施設を
 是非ご堪能下さい。  詳細は ここをチェック
 

希望のプレゼント、そしてリクエスト、メッセージを添えて、送ってきてください!
 メールアドレスは、yes@fmfuji.co.jp
ファックス番号は、055-237-9044
プレゼントの当選者は番組のエンディングで発表します! 

じゃんじゃん 応募してくださいね!

 そしてもう一つ!
GOOD DAY 月曜日のコーナー「RESORTFUL JAL HAWAII」の企画!

私、浅利そのみと「JALホノルルマラソン2013」に 
一緒に参加してくれるリポーターを募集しています! 

なお、詳細スケジュールは現在調整中です。
現地4泊程度を予定、詳細は当選者にご案内させていただきます。
もちろん、JALのエアチケットハワイでの宿泊費
ホノルルマラソンへのエントリー費用は、すべてコチラでご用意致します。
 その他、注意事項などは、ここをチェック

プレゼントへのエントリーは‥‥
住所、氏名、年齢、連絡が取れる電話番号、
そして、「フルマラソンは〇〇回出たよ~」とか、
「マラソンは走ったこと無いです。」といった、ランニング経験なども書いて
メールで応募して下さい。

メールアドレスは‥‥ hawaii@fmfuji.co.jp  です。

 応募の締め切りは、11月4日(月)のGOOD DAY放送終了までです。
エントリー、お待ちしています!