Copyright (C)

« 富士菓匠 金多゛留満 かねたまる餅 | メイン | 只今生放送中!! »

2013年5月31日 (金)

かめカメラで遊んだり、お弁当とか・・・

今週もYes!Morningをお聞きくださり、ありがとうございました。
まずは、今週作ったお弁当から・・・。

Dsc01852

関心が薄れてしまったため、最近はキャラ弁をあきらめ、
「女の子っぽい」ものにしようと努力しています。
量も減らしてみましたが、これでも「多い」と言われてしまいました。

次は、初めてチャレンジした生チョコ。
Dsc01847

作ってみて、ココアパウダーが必要な理由が初めて分かりました。

スタッフ談
「口に入れたとたん、とろける~。」
「やわらかくておいしい~。」
「甘さ控えめがGOOOOOD!!」
など、好評でした♪

朝チェキのコーナーでは、
「女子高生を中心にかめはめ波、マカンコウサッポウが流行中」
「誰でも打てる魔貫光殺砲」をピックアップしました。
そのあとさっそく、スタッフがアプリをダウンロードして、
ためしに撮ってみた写真がこちらです。

Kamehame

僕にも出せました!!感激です。
そして、さらにパワーアップした僕は・・・

__

打っているほうが僕です。
AD大ちゃんが、吹っ飛んでいます。
いや~面白い!!