Copyright (C)

« 只今生放送中!! | メイン | 11月 LAST DAY~ »

2012年11月29日 (木)

いい肉食べてますか?!

おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~ございまっすsign03
今日は11月29日、いい肉の日でございますfastfood
焼肉チェーンなどでは、いい肉の日にちなんだ企画もあるんでしょうね。
今朝の気温は氷点下となった地域もあります。
冷え切った体を、肉を食べてモリモリ温めましょう。
何かと「いい~の日」と語呂合わせしやすい11月も明日でおしまいです。
そんななか、FM-FUJIの憩いの場にクリスマスツリーがお目見えしました。

001

毎年、スタッフがワイワイ飾っています。
片付けるときは、淋しいです。
そろそろクリスマスソングも解禁?

9時台の「宙のモリモリ」では、先週に引き続き、
漫画「宙のまにまに」の原作者柏原麻実さんにお話しを伺います。

Photo