Copyright (C)

« VIVA!祝日! | メイン | DJモーリーのモリモリキッチン~大月おつけだんご編~ »

2012年11月23日 (金)

森さんと美女が出会った~☆

いきなりウルルンほにゃらら風ですが、
今日はうれしい再会がありました。

027_2

Yes!月曜日&火曜日担当の桧垣理奈さんで~すsign03
桧垣さんは、Yes!を担当する前、
森さんが担当するGOOD DAYで
ニュースデスクを担当していました。
久々の再会に盛り上がるお2人sign03
同じ番組を担当していても、意外と他の曜日の方とは、
会える機会って少ないんです。
森さんのそんな笑顔見たことないよ~ってくらい、
とびっきりの笑顔です。
桧垣さんステキです。
森さんはなぜか「次は、浅利さんだなdash」と張り切っていました。
森雄一、Yes!水曜日に乱入計画sign02
くれぐれもご迷惑をおかけしないように・・・というのが、
木金スタッフの願いですbleah
週末の森さんから、週の始めの桧垣さんへバトンタッチshine
来週もYes!Morning聞いてくださいね