Copyright (C)

« モリ!モリ!OA中♪ | メイン | 只今生放送中!! »

2012年10月26日 (金)

金曜はダ部!!

おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~ございまっす!!!
甲府は昨日よりもちょっと寒い朝です。
6時の気温は、甲府9.8℃河口湖7.1℃、東京13.5℃。
日中は昨日よりも暖かく、お洗濯日和という予報が出ています。
お洗濯頑張っちゃいましょう♪

金曜日恒例のダイエット部略して「ダ部」!
部長の経過報告ですnote
ドーン!!

001

きました!68.7㎏!!!
先週に比べて、-1.3㎏です。
着々と目標体重の67㎏に近づいていますね~。
期限の年末まで約2ヶ月・・・余裕で達成してしまいそうなので、
なにか番狂わせがないか、スタッフはちょっと期待しています。
さぁ!apple食欲の秋mapleにみなさんもレッツダイエットrun
ダ部は、ダイエットしたいと思った瞬間に入部完了ですgood
健康診断の結果に反省しているミキサーF氏も
入部したとかしないとか・・・スタッフも便乗中happy01
みんなで健康に楽しくシェイプアップしましょうねnote
でも、今日も食べちゃうんです!!
「DJモーリーのモリモリキッチン」は9時5分ごろOA
お楽しみにscissors