« 夕方になって覚えているかな9月12日の番組後記 | メイン | TOYOTAヤリス »

2020年9月18日 (金)

なんだかんだ・・・キガワ

只今めっちゃterminalでドミさんに絡まれても、

全く気付いていない本人・・・

Img_20200918_165249

ということでww

明日のランナップですww

※6:25頃~JAM THE SPORTS!

スポーツニュースを木河流にコメントを加えて紹介!

最新のスポーツトピックをお届けします。

※7:45頃~エンターテインメントカー

明日は試乗リポートです!

8月31日に販売開始となりました、

TOYOTAヤリスクロスをご紹介します。

Img_20200904_152211

※8:00~ Safety Drive Plus

高速道路のサービスエリアの最新情報はもちろん、

注意するポイントや安全運転の方法などを紹介するコーナーです。

今週は「長野ドライブおススメスポット」をご紹介しますww

※9:00~「♯キガワのイチオシ」

木河がこれからヒットしそう、素直にいいと思った楽曲をオンエア。

未来の音楽に目を向けるコーナー!

明日は9月23日にリリースされる、

TENDREの2nd Full Album「LIFE LESS LONELY」をご紹介します。

S__7741499400x400


YouTube: TENDRE - JOKE(Official Music Video)

そして!今週の2DAY プレゼント

先週9日にNew Album「おいしいパスタがあると聞いて」をリリースしたばかりの

あいみょんから「おいしいパスタがあると聞いて」特製のお皿を

3名様にプレゼントいたします。

Img_20200917_152653

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号、

そしてプレゼント希望と忘れずに記入して、

メールアドレスwest@fmfuji.jpにお寄せください。


YouTube: あいみょん – おいしいパスタがあると聞いて【very short teaser】

それでは、今週のWESTSIDE TOKYOもよろしくお付き合い願いますhappy01

Img_20200918_141532

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)