« リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 3月7日 | メイン | Honda Cars山梨ディラー探訪~国母バイパス店~ »

2020年3月 8日 (日)

卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

でももっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの。

Img_20200308_055750

今週も番組にご参加くださいまして、ありがとうございました。

本日のtwitterアンケート、以下の通りとなりました。

泣かない方が多い結果となりましたが、

泣いてしまった方も40%と・・・

やはり、人との別れは辛いものがありますよね。

さて・・来週のお題はコチラです!

サラダバーで・・・皆さん、どんなドレッシングをかけますか?

皆さんからの選ぶ理由も教えていただけると嬉しいです。

では、皆さん・・・山梨にもとうとうコロナが侵入してきました。

ご注意くださいね!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)