« グッデイマンデ~♪リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 10月26日 | メイン | 3連休の1日目っ! »

2019年10月27日 (日)

🎃ハロウィン皆さんどうなさいますか?

今週も番組ご参加くださいまして、ありがとうございました。

本日、twitter談義、

「ハロウィン、どう過ごす?」という話で展開しました。

結果がコチラ。

今年はちょっと落ち着くのかなといった感じが、

結果に表れている気がします。

逆に巡りに巡って、昔から伝統的なクリスマスは、

改めて本格的にやってもいいかな・・・とも思いますよね。。。。

そして、来週談義するお題はコチラです!

来年に受けて準備していますか?

今年も手帳を買うシーズンとなりました。

皆さんのスケジュール管理方法を伺いたく思っています。

投票の後、#キガワ を付けてその選択をした理由を教えてください♪

来週もご参加よろしくお願いします!

Img_96wx5r

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)