« だいぶ涼しくなってきた昨今・・・。 | メイン | 22日は即位礼正殿の儀・・リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 10月19日 »

2019年10月19日 (土)

メルセデス・ベンツ新型A-Class

本日、Entertainment Carのコーナーでは、

メルセデス・ベンツ新型A-Classに試乗してきた模様をおおくりしました。

Img_20191018_153605

とにかくA-Classとは思えない高級感、

S-Classの安全性をそのままA-Classに持ち込んだ、

男女問わず、ジャストフィットな車となっています。

インテリアは。。。こんな感じ

Img_20191018_153706 コクピット前に長く伸びたモニターが印象的。

メーターもフルフラットなモニター形式。

Img_20191018_154032

モニターですので、

目の前に地図を表示することもできます。

Img_20191018_154251 そして・・

シートも身体をしっかり包むので、長時間の運転でも疲れない!

Img_20191018_153711_2

早速木河さんも試乗します。

Img_20191018_162244 今回はディーゼルもでるを試乗させていただきましたが、

車が自動で勝手に操作してくれる新機能はあるのに、

操ってる感はちゃんとあるという、

安全性からも、運転好きからも好かれる車でした。

今回ご協力いただきました、

メルセデスベンツ甲府、そして、販売課の宇田川さん、

ありがとうございました。

Img_20191018_163901

店内・・・

Img_20191018_153316

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)