« あおり運転について・・・ リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 9月7日 | メイン | 投票受付中ww! »

2019年9月 8日 (日)

今週も番組ご参加ありがとうございました!

Img_y24kyy 夏大好き人間 木河さんが言うには・・

今日は8月39日・・・

9月に入っても8月継続中なんですってgawk

なんじゃそれbleah

本日J-Proof presents I'm アナロギストのコーナーでは

Henry Lee Summerをピックアップいたしました。


YouTube: Henry Lee Summer - I Wish I Had a Girl (Official Video)

そして、番組終了後は・・・

 昨日、SafetyDrivePlusのコーナーでご紹介した

甲州市勝沼の理想園さんから頂いた とても立派な を堪能sign03

Img_20190908_085029_2 とてもおいしいシャインマスカットありがとうございましたhappy02

Img_20190908_102855_2 さて・・・来週14日は・・・

先日のSweet Love Showerでも大盛り上がりでした、

Age Factoryの3人からコメントを頂きましたので、

こちらもお楽しみにhappy01


YouTube: Age Factory "HIGH WAY BEACH" (Official Music Video)

本日夜にかけてやってくる台風15号も心配です。

11時現在のエフエム富士本社がある甲府は、

晴れてはいるものの、だんだん雲が多くなってきました。

Img_20190908_105412

みなさんより良い情報を元に、お気を付けください。

来週のWESTSIDE TOKYOもよろしくお付き合いくださいclover

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)