« 太陽光発電について リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 7月13日 | メイン | 7月20日&21日2daysプレゼント »

2019年7月19日 (金)

Honda Cars山梨ディラー探訪~甲府店~

僕木河が、ホンダカーズ山梨の店舗に取材に行って色々最新情報やお得な情報ご紹介する
Honda Cars山梨ディラー探訪sign01
今回お伺いしたのはホンダカーズ山梨 甲府店。
たくさんのスタッフが在籍する山梨県内屈指の大規模拠点です。
場所は、20号バイパス、国母立体交差点から石和方面に向かったところ、
立体降りてすぐ左手側にあります。Dsc_6020

Dsc_6019


店内は広々、そしてホンダ・テクノロジーを彷彿とさせる斬新なデザインhappy01 Dsc_5982

Dsc_5983

Dsc_5991

Dsc_5989

Dsc_5987

Dsc_5997

ほぼ全てのホンダ車の試乗車が準備されている展示スペースhappy01

Dsc_6010


超大型のピット・エリアには、アライメント調整装置も完備sign03Dsc_6025

Dsc_6024

Dsc_6027

Dsc_6022


今、ちょうどHONDA Cars山梨では「夏ホンダ」キャンペーンも開催中ということで
HOTなお買得情報や、7月20日、21日の土日2日間アイメッセ山梨で開催される
「HONDA Cars山梨大商談会」を中心にお話を伺ってきましたhappy01 

今回、私を案内して下さったのは、
ホンダカーズ山梨 甲府店の営業スタッフ中込涼介さん。
今年、営業スタッフとして3年目を迎えた若手のホープsign01
山梨のダルビッシュという異名をもつ辣腕営業マンです。Dsc_6005
karaoke
さっそくですが、このお店の自慢はなんでしょう?
  happy01日本最大級の店舗で沢山のお客様にご来店頂いている店舗ですsign01

karaoke毎年夏の恒例アイメッセ山梨「HONDA CARS山梨 大商談会」
 いよいよ7/20,21の二日間の開催ですねsign01
 具体的に今年はどんな感じになりそうですかsign02
  happy01今年も新車、中古車そして特選車等数多く取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしますsign01
  今回、台数的には新車63台、中古車は56台の展示を予定しておりますsign01

karaoke特に、今回の注目車種はというと・・・sign02
 happy01
新しくなりましたシャトルをゆっくりご覧んになって頂きたいですsign01

karaoke「HONDA CARS山梨 大商談会」と言えば、大抽選会ですが、今年も商品が豪華ですが・・・
 今年は会場に行ってアンケートに答えるだけで全員参加出来るんですってsign02 
 happy01ハイsign03ご来場いただいてアンケートにお答えいただきますと、全ての皆様ご参加いただけますsign01
  特に今年はどなた様にもご納得いただけるような商品をご用意させて頂きましたsign01

karaokeそして、抽選といえば、毎年大賑わいの超破格プライスでの特選中古車の抽選販売ですよねupup
 今回の注目は?
 happy01今回は人気のフィット、並びにN-Boxそして新しくなりましたシビックをご用意いたしましたsign01

 karaokeいやぁ~新型シビックは超人気になるんじゃないですかsign02
 happy01そうですねsign01破格のお値段でシビックを手に入れるチャンスですから、
   かなりアツい抽選会になると思います。ただこの抽選会は、ご購入頂く御本人様ご本人が
   その場にいらっしゃる事が条件となりますsign01

 karaoke気になっているHONDA車を、くまなくチェックできるという大商談会。
  そして、この大商談会で、新車、中古車をご購入頂きますと、足回り部分を保護する
  アンダーコートが付いてきますsign01

 karaokeその他、ご家族いらっしゃった方には嬉しいお子様プレイゾーンもあるんですよねsign02
  happy01ハイ、勿論ご用意しておりますsign01 お子様には昨年も人気でした「お子様ピット体験」
   やN-BOXの立体パズル。そして奥様には嬉しいハンドマッサージもありますので
   本当にご家族そろってお楽しみ頂けると思いますsign01

  shineありがとうございましたsign03

shineHONDA CARS山梨 大商談会shineは、
 7月20日、21日(土曜、日曜)の2日間、アイメッセ山梨で開催されますsign03
 皆様ぜひ足を運んでくださいhappy01

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)