« Get Horseのコーナー!! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年9月17日 (土)

今週の2DAYSプレゼント!

今週のプレゼントも2種類あります!

まずは・・・

エンターテイメントカーでもご紹介する新型セレナの「甲斐日産自動車株式会社」さんから

日産スカイラインGT-Rオリジナルミネラルウォーター500mlペットボトル

3本セットで3名様!

1474036344836

上から見ると・・・。

1474036347061






そしてもう1つは・・・

「大阪糖菓株式会社」さんから、日本一長持ちするキャンディ!

「60分キャンディ」の”レモン味””サイダー味”を2本ずつと、

さらに長い「90分キャンディ」の”オレンジ味””メロン味”を2本ずつ、

合計8本をセットにして5名様!

Imag0972

でかっ!!

8個合わせて、ナント600分!10時間!!

みんなでシェアして楽しんでくだいね。

Dsc_2446

60分キャンディは直径約30mm。

Dsc_2449

写真左の90分キャンディは直径約35mmあるとのことです。

この写真のキャンディを全部合わせたら、いったい何分間味わえるのでしょうか・・・?

実際にスタッフも食べてみましたが、やっぱりデカッ!

そして口当たりはなめらか。

勉強中や、運転中にもOK。

90分もあったら映画も1本観れちゃうんじゃない・・・?



元々、北海道で一本釣りをする漁師さんのために作られたお菓子だそうですよ。

なんでも作業中に両手で竿を支えるために飲食ができないということで、

長時間持続し、エネルギー源になるお菓子として開発されたのがはじまりとか・・・。




プレゼント希望の方は”どちらを希望か”書いて、

メッセージとともに番組までエントリーをお願いします。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)