« Get Horseのコーナー!! | メイン | 日本全国 車の中でもFM-FUJI! »

2016年5月15日 (日)

ご存知でした?

今週も番組にお付き合いありがとうございました!

さてさて、もうすでにご存じなのかもしれませんが、WESTSIDE TOKYOの公式ツイッターでは、

番組前にプチ情報「今日の朝メシ」をつぶやいております。

毎朝木河さんが食べている朝メシ、もといカップ麺をアップしているだけなんですが・・・。(今日はなぜかサンドイッチ)
意外とみなさんに好評w
ぜひチェックしてみてくださいwww


それと、こちらもすでにご存じだと思いますが、

来週の日曜日、ウインズ石和にて「GET Horse LIVE!!」開催です!

モチロン加藤さんも登場します。

時間はお昼の12時から。入場は無料なのでぜひ遊びに来てください!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)