« Get Horseのコーナー!! | メイン | 今週のプレゼントは豪華でっせ! »

2016年4月17日 (日)

なんでそんなに元気なの?

木河さんは昨日、長坂夜桜まつりに行ってきたようです。

早朝の番組終了→夜桜→また早朝の番組スタート

パワフルですな~。

さすが29歳留年中!(自称)


今日はコーヒーの話がチョコチョコ出てきましたが、木河さん(29歳)は番組中はコーヒーを飲んでいます。

ちなみにブラック派で、砂糖もミルクも入れません。流石大人です!でも29歳です!


さて、やはり今週は熊本の地震関するメールがたくさん届きました。

子どもから年配の方まで、多くの方が安心して眠れない週末を、慣れない避難所で過ごしていると思います。

そんな中で我々に何ができるのでしょうか?

できることと、できないことも人それぞれあると思います。

中には、「いつも通りの暮らし送るのが、一番の復興の手助けになるのではないでしょうか」というメッセージもありました。

確かにそれもそうかもしれません。

無理のない範囲内で、それぞれが思う手助けをすればいいのかもしれません。

色々考えさせられる週末でした。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)