« 2016新春 サービスエリアで開運 お年玉キャンペーン | メイン | THE NEW MINI CLUBMAN »

2016年1月15日 (金)

1月も折り返しですよっ

今週末もWESTSIDE TOKYO、始まっちゃいますね~happy02

今週もよろしくお付き合い下さいsign03

今週もおとなしく、品良くcloversign02(爆)

番組進行していきたいと思います!

では、明日 明後日のラインナップお送りいたします・・・品良く・・・。

なんて出来ない!!!!!!

1月16日(土)

※7:45頃~rvcarエンターテインメントカーdash

  本日は試乗リポート!の予定でしたが・・・

  試乗車があまりの人気で在庫切れ!となってしまいまして・・・

  お話を伺ってきました模様をお伝えします!

Dsc_1705 可愛いhappy02!!!

※9:00~eyeあっ、こんなところに・・・。sweat01

今日は人物です!!

山梨に在住のピアニスト、和田佳律瑠(かつる)さんをご紹介!

和田さんは薬剤師として働きながら、

ピアニストとしても精力的に活躍しています。

そして・・・

1月17日(日)

通常通りです!!

horse加藤さん・・・・今回も・・・・www

そして・・・

今週末の2DAYSプレゼントは!!

Dsc_1736 もうロゴ見て、バリバリわかっちゃいますね(笑)

ENTERTAINMENT CARのコーナーでご紹介します、

MINI甲府から MINIオリジナル・マネークリップカードケースを

3名様にプレゼント致します!

ちゃんとロゴ入りです!!

Dsc_1737

プレゼントご希望の方は、住所氏名電話番号

忘れずに記入して、コチラまでお寄せくださいsign03

今週も何か起こるのかなあ・・・・catface

何卒よろしくお付き合い願いますconfident

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)