« スタッフ、シルバーウィーク中に談合坂SA上り線で楽しんできました! | メイン | 9月最後の土日!今週末のラインナップです! »

2015年9月25日 (金)

スタッフ、シルバーウィーク中に赤石温泉に行ってきました。

シルバーウィーク、どれだけ満喫してんだって話ですがww

番組スタッフはこのシルバーウィーク中に、富士川町にあります赤石温泉に

行ってきました。

Dsc_0685 山道を車で登ること20分程で到着。

旅館はこんな感じです。

Dsc_0692 外には水車が涼しげに回っていました。

Dsc_0709 この赤石温泉。驚いたことに、

旅館の裏口から険しい道を進むこと10分。

これぞ、パワースポット!!

妙蓮の滝という名の滝がございます。

スタッフも旅館のご主人に薦められるべく、

一人、運動ほぼゼロの足で、ゼーゼー言いながら向かいました。

途中には、こうやって清らかな水が流れていたり~

Dsc_0698 木々がすごかったり~

Dsc_0697 こんなにすごいところを進んだり・・・

Dsc_0700

すると・・・

Dsc_0704 まあなんと美しい!!

涼しい水しぶきが体中を包み込んでくれました!!

そして、この旅館では多くの映画、ドラマのロケ地として使用されていて、

その時の写真が沢山飾ってありました。

Dsc_0695

やっぱり、昔ながらの旅館ですね~

Dsc_0694 そして・・・

内湯はこの廊下の奥にありますが、こんな感じ!

許可をもらって・・・

Dsc_0696

念願の露天風呂・・なのですが、

そこはルールを守って入り口のみ(汗)

Dsc_0706 も~温泉のみならず、

ここに向かうまでの風景も本当に美しかったです。

Dsc_0675 帰りには富士山も見えましたよ~

Dsc_0712 見えますかcoldsweats01

自然たっぷりの赤石温泉

Dsc_0676 日帰り露天風呂は土日・祝日限定だったりするので、

事前に電話で問い合わせることをオススメします。

TEL:0556-22-5188

おすすめですsign03

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)