« 今週末もよろしくおねがいします。 | メイン | 明日 日曜日限定のプレゼント!! »

2015年8月15日 (土)

本日も番組にお付き合いくださいましてありがとうございました!

今日は終戦から70年。

9時台はフルに時間を使って、

終戦記念日ということで、

「原爆の子の像」のモデルにもなった少女、佐々木禎子さんが折った平和の鶴

「禎子鶴」に焦点を当てたショートフィルム、

「Orizuru」について、禎子さんの母親 フジコさんの役を演じました、

女優の佐藤夕美子さんにスタジオにお招きし、お話を伺いました。

Dsc_0379 とってもお美しい佐藤さん。

甲府にお住まいということで、

また番組に遊びにいらしてくださいね!!

さ~~て・・・。

エンディングでご紹介できなかった、

プレゼント当選者の発表です!!

Sound Forestにも選ばれているWalk The Moon。

今週12日にリリースされたメジャーデビューアルバム

「Talking Is Hard」のジャケット写真が印刷された

オリジナル扇子を、土曜日限定で3名様にプレゼントでしたが・・。

Dsc_0374 当選者は・・・

甲府市のRN:かんかん勘助さん!!

北杜市のRN:なかっちさん!!

神奈川県川崎市RN:きゅーちゃんさん!!

おめでとうございます!!!

引き続き、エコスプレーのほうは、明日までエントリーお待ちしています!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)