« Get Horseのコーナー!! | メイン | 7月からのコーナー移動について。 »

2015年6月28日 (日)

山梨のとうもろこし、甘々娘~。

番組リスナースタッフ“番屋”さんから、山梨の銘柄のとうもろこし、

甘々娘を頂きました!

“ひらパー兄さん”、そして今日は“ピーやまにさん”も番組に遊びにいらしてくださいまして、

みんなで山分けさせていただきました!

Dsc_4304 ナマでも食べられる!と言うことで、

みんなで食べてみることにww

1435465843662

1435465847893 

Dsc_4303ナマで食べても本当においしいhappy02!!

そして、今日は!

茹でて食べてみることに

Dsc_0006 本日もおいしく頂きました!!

番屋さんhappy01本当にありがとうございましたsign03

そして~今週2DAYSプレゼントは

安室奈美恵とエフエム富士のコラボステッカー、

ピーやまにさんも当選ということでww

スタジオ前で贈呈式!

Dsc_0004 いつもありがとうございますsign03

Dsc_0005 本日もいい天気ですね~catface

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)