« やっば!B'zのRED扇子、むっちゃカッコいい! | メイン | 本日もよろしくお付き合いください!! »

2015年6月19日 (金)

あっ!こんなところに優しさ溢れる木の鞄!!

先日、番組スタッフは休日を使って以前「あっ。こんなところに・・・。」で

ご紹介させていただいた北杜市にあるお店、

「樹の鞄( http://www.kinokaban.com/ )」にお邪魔してきましたconfident

Photo_7 
途中砂利道になって、「ホントにこんなところに!?」ってところに存在していました。

Dsc_4217

当日は定休日でしたが、庭でどさくさにも1人バラを鑑賞していたところ、気づいてくださり、

どさくさにも中に入らせて頂きました。

Dsc_4219そんでもって猫ちゃんもお出迎えww

Dsc_4222 

 木の鞄、実際見るとあまりの高級感溢れる木の質感で欲しくなってきます。

Dsc_4224 

更にはオーナーの亀井さんご夫婦の人柄がホントに素敵でした。

夕方お忙しいのにも関わらず1時間ほど長居してしまい、

「母親がこーゆーバラの庭園が好きなんですよ。」との話をしたら、

木の鞄の工房を見学させていただいている間に奥さんがバラをブーケにしてくださいました。.
Img_20150615_212428
 感謝の気持ちで奥さんにお礼をと作り始めた木の鞄。

Dsc_4226

ホントに心の温まる場所でした。

WESTSIDE TOKYOでも、大変おススメの、

樹の鞄。是非、北杜市に足を運んだ際には、

行ってみてくださいcatface

Dsc_4211pano

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)