« 今日もハレルヤ!! | メイン | あっ、こんなところに鉄道模型!! »

2015年5月23日 (土)

HONDA S660メッチャカッコE!!

Dsc_4030本日のENTERTAINMENT CARでご紹介しました、

rvcarHONDA S660。

この車の臨場感、伝わりましたでしょうか~happy02

一部、風切り音で、お聴きぐるしい点がございまして、

申し訳ございませんでしたsweat01

でも、ホントにカッコいい車!!

Dsc_4035

お話を伺ったエキスパートセールスの鷹野さんも

「2台目の車としても軽なので、手軽に持てます!」

とおっしゃっていましたsign03

確かに!!

Dsc_4031 「是非若い世代の方にも乗っていただきたい」とも

おっしゃっていましたよ

鷹野さんありがとうございましたcatface

因みに後ろはこんな感じ!

Dsc_4028

インテリアも今風なHONDAと言った感じでしょうか~

Dsc_4036

エアコンスイッチ周りもホント、HONDAの車は

直感的に操作できますよね!!

後ろに積んだエンジンも

「お~」と感動する木河さん。

「HONDAといえば手が入らないぐらい密集してたけど、

それがあまり感じられない作りですね~」とnotes

Dsc_4034 なるほどsign01

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)