« シトロエンC4ピカソ~! | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2015年4月19日 (日)

おはようございます!!

今日もすがすがしい朝ですね!!

富士五湖ではウルトラマラソンなども開催されていて、

ドライブにもスポーツにもなんでも合うHappyな1日になりそうです!

そんな中でWESTSIDE TOKYO!

今日も楽しくにぎやかに放送していきますよ!!

昨日はほくとりっぷでもご紹介しました、cherryblossom長坂夜桜まつりcherryblossomにみんなで行きましたよ!!

サクラもなんとか持ち越してくれて、湖畔に写る逆さサクラsign02

とても幻想的な夜桜でした。

Dsc_3647

さて、本日も変わらず、

先月3月25日にcd1st Album「cherryHAPPYcherry」をリリースしました

大原櫻子のオリジナルメモパットを6名様にプレゼントしています。

Dsc_3614

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号を忘れずに記入していただき、

west@fmfuji.jpまでお寄せくださいsign03

では、本日もよろしくお付き合いください~happy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)