« 4月も早いもので第3週!! | メイン | おはようございます!! »

2015年4月18日 (土)

シトロエンC4ピカソ~!

本日も土曜WESTSIDE TOKYOにお付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

本日、朝の甲府市アリアはこのような朝焼けで、1日何かワクワクするような、

そんな空でした。

Dsc_3641

そして、本日のENTERTAINMENT CARのコーナーでは、

シトロエンC4ピカソを特集しましたよ!!

Dsc_3632_2 木河さんが個人的におススメの車アングルが、こちら、

Dsc_3636 実際実物を見ると、本当に欲しくなるような近未来的なデザイン。

内装もまたおしゃれでした。

Dsc_3625

そして、フランス車ならではの乗り方をプジョー甲府の

牧野さんに教えていただきました!!

後部座席のヘッドレストは肘を使ってあげてくださいとのこと。

早速木河さんも実践ww

Dsc_3623

Dsc_3624 様になってますか~wink

回試乗させていただいて、シトロエンC4ピカソは

みたら絶対欲しくなる。

そんな車でした。

Dsc_3631 プジョー甲府 牧野さん。

お忙しいところ、今回はありがとうございました。

最後に。牧野さんがピカソのこだわりということで、

リアランプを説明していただきました。

Dsc_3639

この立体感!!

Dsc_3638

コレは、プジョーではこの仕様はないとのこと。

存在感がグッと増しますよね!!

来週のENERTAINMENT CARは月の最週土曜日!

両角先生に登場していただきます。

お楽しみに~。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)