« Get Horseのコーナー!!! | メイン | I'm"アナロギスト" »

2014年7月26日 (土)

富士登山競争って!

今日は富士山に外国人の方が初めて登った日なんだそうです。
そんな話から昨日開催された富士登山競争の話題に。
登頂コースの方は富士吉田市役所から山頂までですって!!
その標高差約3000m!
それを優勝者の方は2時間47分で駆け上がったとか。
富士登山の経験がある木河さん&スタッフはひぃひぃ言ってますwobbly
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

Photo

Photo_2 
(山小屋から見た山頂&雪が残る富士山)

今日は夏の涼にt-shirt のどごしスッキリな
ケルンコーヒーのアイスコーヒーを3本セットにして4名の方にプレゼントします。
ケルンコーヒーいちのみや店から頂きました。
ありがとうございます!
ケルンコーヒーはオリジナルの焼き菓子約30種類を作っています。
ケーキなどのスイーツも豊富で、木河さんお気に入り★

そんなケルンコーヒーいちのみや店のリキッドタイプのアイスコーヒー。
この夏のお供に是非cancer

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)