« 10数年ぶりの湘南 | メイン | 爽快な朝! »

2014年5月31日 (土)

バイクが合う季節\(^o^)/

木河です!

番組内でお話ししましたが5/25に開催された第5回ウルトラMCフェスに足を運んできましたscissors

当日は天気も良く、リスナースタッフの中にもかなりの方も参加された
ようでしたが、会場となったフルーツ公園駐車場は、兎に角凄い盛り上がりでしたhappy01
オーナー・ライダー自慢のカスタム・バイクを始め、パーツや関連グッズなどのショップや
フード・コートも充実。
また、お子様同伴の家族連れの姿も多く、この種のイヴェント独特の圧迫感も無くて暑い1日でした!

Dvc00026_2カスタム・バイクのコンテストなどでも優勝したという
驚きマシンeye
正に仮面ライダーが乗って登場するとピッタリsign03

 

雨の日走れないんじゃないかなcoldsweats02
でもオーナー・ライダーさんは雨ども全開ですよと
笑ってましたが・・・汚れるとイヤだなんて考えるのは木河だけでしょうかsign02

Dvc00025

70年代輝けるアメリカに憧れたチョイ悪おやじには
ヨダレもの!!!
あのピーター・フォンダ扮するCaptain America
が愛用したハーレーのチョッパー仕様は
時代を超えていつでもカッコいいですねscissorsDvc00028

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)