« 世界友情の日 | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年2月23日 (日)

スタジオ前の雪も・・・

Photo 
少しずつですが溶けて来ました。
先ほど河波さんが午前6時の甲府の積雪が19センチと仰っていましたね。
昨日朝8時の積雪深は26センチでしたから、
昨日のお天道様が頑張ってくれたということでしょうか。

ただ、雪崩が心配です。
昨日お話を伺った雪氷防災センターの上石勳さんは
雪崩になりそうな場所には絶対近づかない!
自宅が近く近づかないわけにはいかない方には
雪の裂け目や、たくさん落ちてくるスノーボールを見かけたら
特に注意が必要だと仰っていました。
また単独行動せず複数で行動する事も必要だと。

まだまだ予断ならぬ地域もありますが、
ウエッサイで週末気分、少しでも明るい気分を届けられたらな・・・と
思っています。

今日のウエッサイでは、2週間ぶりの天使のツボ&GET HORSE、
そしてTHE 温泉 SEEKERでは
山梨県身延町にある下部ホテルに電話を繋いで
身延町の様子もお伝えいただきます。

Photo_2 
あなたからの温泉レポートもお待ちしています。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)