« 気温差10℃?! | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年1月26日 (日)

死ぬかと思ったエピソード募集!

天使のツボのコーナーで、「死ぬかと思った」の著者、林雄司さんから提案があったように、
ウエッサイではあなたの「死ぬかと思った」話を大募集します。
【こちらを参考にしてください。死ぬかと思った→http://shinukatoomotta.jp/

肉体的でも精神的にでもOK。
心が折れて、ここではないどこかに行きたくなったエピソードをウエッサイに送ってきてください。
もしかしたら林さんの次回作に掲載されるかも?!掲載された方には林さんからお礼アリです。
たくさんのご応募、お待ちしていますhospital


NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)