« Get Horseのコーナー!!! | メイン | I'm"アナロギスト" »

2014年1月18日 (土)

フロントガラスが凍ってない!!

ここ最近の寒さの中では、幾分かマシだったんではないでしょうか、今朝は。
5時現在の気温は、甲府が-0.6℃、河口湖が-3.7℃、東京が3.4℃だったようです。
車のフロントガラスが凍ってなかったですもんね。
しかし!河口湖から通ってるスタッフは「積雪3cmだよ~」と言っています。
おーブルブルsnow

そして!今日からセンター試験ですね!!
今年は56万人あまりが志願しているようです。
今日の試験は地理歴史・公民、国語、外国語が行われます。
受験生のみなさんが十分にその力を発揮できるよう、祈っていますgood

今日のウエッサイプレゼントは今年大注目の音楽ユニット“WHITE JAM”の
オリジナルイヤープラグ(耳栓)を3名の方に。
木河さんが言っていたように、イヤープラグが入っている袋が面白い!

Photo Photo_2 
そして、エンターテイメントカーのコーナーが今週だけ日曜にお引越し。
7:45頃~はTHE 温泉SEEKERをお届けします。
今週は山梨県韮崎市にある白山温泉です。
行った事がある方から、どんな所がお気に入りなのか?温泉レポートをお待ちしています。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)