« I'm"アナロギスト" | メイン | 初体験!「鹿刺し」 »

2014年1月19日 (日)

センター試験2日目

木河さんも言っていたように、今朝はまた昨日の朝より暖かかったですね。
コーヒーを飲みながら待っていた暖機運転も短い時間で済んだようです。

昨日は大学入試センターでしたね。
受験生の皆さん&ご家族の皆さん、お疲れ様でした。
試験に向けて積み重ねて来たから大丈夫!!
自信を持って行ってらっしゃいpencil

そして昨日はアイメッセ山梨にて行われた
「山梨県オールトヨタ Presents
Drive Your Dreams IN アイメッセ山梨」の観覧&
トヨタ車の試乗に行ってきました。
エンターテイメントカーのコーナーでたっぷりご紹介します。
今日もたくさんの方のご来場をお待ちしています!

Photo 
最新著書が大好評のウェブマスター、林雄司さんと
どうして三連複にしたんだ!加藤さんと競馬予想。

プレゼントは15日にデビューしたDa-iCEの
オリジナルトートバッグを2名の方に。

Photo_2 
大寒直前のウエッサイ、寒さに負けずお届けしていきます!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)