« お奨め紅葉ドライブ(^_^)/ | メイン | I'm"アナロギスト" »

2013年11月16日 (土)

まだまだ暗いスタジオ前

厚い雲により、日の出時間を過ぎてもなんだかどんよりのスタジオ前。
木河さんもスタジオINの時にお散歩をしている人とすれ違ったようですが、
オープニング~現在にかけて何人もスタジオ前を歩いています。
みなさん元気!ウエッサイチームも負けないよう番組出発進行ですrvcar

今日のプレゼントはgeek sleep sheepのオリジナル・ブランケットを
2名の方に。大きさは約45cm×約65cm。ひざ掛けにぴったりです。
寒さ対策にいかがですか?
Photo

今朝は暖かかったと思いきや、気温はそうでもなかったんです。
6時の気温は甲府が6.2℃、河口湖は1.2℃、東京が8.1℃でした。
10℃を下回ったんですね。そろそろ車も暖機運転になるんでしょうか?

今日のエンターテイメントカーでは、
11.30(土)に東京・明治神宮外苑で開催される
「トヨタ博物館クラシックカーフェスタ」について詳しくお話を伺います。
イチョウとクラシックカーのコラボレーションshine
今年は東京モーターショーに合わせて特別企画も実施されます。
7:45頃~ライブで回線を繋ぎます!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)