« I'm"アナロギスト" | メイン | The温泉SEEKER »

2013年11月17日 (日)

ぼってり月とシャンパンタイム

今朝の車内は寒かった!!
暖房がなかなか付かず、身震いしながら運転しました。
スタジオに向かう途中、空を見上げると大きな月が!
オレンジのぼてっとした、うさぎ模様もくっきり見えそうな綺麗で妖艶な月でした。
スタジオに着いて思わず写真を撮りましたが、上手に撮れず;
そして番組前には朝日のグラデーションも見ることが出来て、
朝から木河さん&スタッフで撮影大会が執り行われました。Photo

木河さんの言う“シャンパンタイム”が毎週見られるようになるんですね。
ワクワクします。

今日のウエッサイプレゼントはandropのオリジナル・レコードトートバッグを
2名の方に。バッグはレコードが入る33.5cm×33cm。
黒がベース、ボーダー柄があしらわれ、オリジナルロゴ有り。
アナロギストのあなたにも使って頂きたい!

THE温泉SEEKERは奥湯村温泉 紅椿の湯&ハトマスクを大量購入した
ウェブマスター林雄司さんも登場。(GET HORSEはお休みです)

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)