« I'M"アナロギスト" | メイン | 2020年夏季五輪開催記念 »

2013年9月 8日 (日)

東京五輪開催決定!!

いや~2020年夏季五輪開催地が東京に決まりましたね!
昨夜のプレゼンテーションも釘付け!
開催地発表を見守ったスタジオは朝からエキサイトでした。
リスナーの皆さんから頂いているメッセージのように
もちろん今後の課題はたくさんありますが、
今日は手放しで喜んでしまいますhappy01

今日のウエッサイプレゼントは昨日に引き続き、
9.14(土)山梨県コラニー文化ホールで開催される
杉山清貴さんのライブご招待券を5組10名の方に。Photo 

先ほどはスポーツライター、加藤さんが
今回の開催地決定について選手村のできる晴海から
電話出演してくださいました。
晴海の方々も自分の住んでいる場所に
世界の名選手が集うということでワクワクされているようですね。

7年後の東京五輪に向けて様々な想いを胸にどんな風に
時代が進んでいくのでしょうか?
今日は、とにかく・・・CONGRATULATIONbell

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)