« I'm”アナロギスト” | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2013年7月28日 (日)

昨夜の夕立は大丈夫でしたか?

今朝の空Photo
薄いピンクがかった空が美しかったですね。
昨日は甲府でも夕立があり、大変でした。
長野に取材に行っていた木河さんは
100mごとに雨が降っていて、まさに“夕立は馬の背を分ける”。
実際に体験してしまったようです。

また昨夜は隅田川の花火大会が中止になったと大きなニュースになっていました。
雷雨のため開始から30分で中止。1978年以降、初めてだったそうですね。
足を運んだ方もいらっしゃったようで、お疲れ様でした・・・。

今日は昨日に引き続き、山梨県にある大滝温泉への
ご招待券を5組10名の方にプレゼント。
ここは木河さんが4月~のTHE 温泉SEEKERでSEEKした温泉の中で
トップ3に選ぶほど、お気に入りの温泉。
ナトリウム炭酸水素塩-塩化物泉で、ウーロン茶のような色。
モール泉特有の香りがします。
スタッフも足しげく通っている大滝温泉。
昨日&今日の応募者の中から抽選で5組10名の方にプレゼントします。
ちなみに今日の温泉は、正徳寺温泉 初花です。
行ったことがある方、いらっしゃいますか?
お気に入りポイントをシェアしてくださいspa

そして、Mrキレクル・競馬予想の加藤さん&
ウェブマスター林雄司さんも登場します。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)