« 皆さん、有難うございます\(^o^)/ | メイン | アイム"Analogist" »

2013年7月20日 (土)

夏休み HAS COME

sun夏空ですね~。
朝からスタジオ前の空を見て、お出かけ話に花が咲くウエッサイチームです。
木河さんは「今年は海に10回行く!」と宣言していました。
あなたは今日どちらにお出かけですか?
ウエッサイに教えてくださいね。
Photo (ちなみに今日の朝焼け)


今日はアーティストグッズ夏の陣!として
夏に必須アイテムを含むアーティストグッズをセットにして
2名の方にプレゼントします。
中身はうふふ~。

そして、エンターテイメントカーでは、木河さん大興奮の試乗でした、
「SUBARU XV HYBRID」についてピックアップします。
エンタメカーは7:45頃~。


sun今日のお天気
今日の関東甲信地方は日中晴れ間があるものの、
湿った空気の影響で雲が広がりやすいそうです。
最高気温は甲府で34℃、河口湖が27℃、
東京は29℃となっています。
夏のお出かけにはまずまず。楽しんでくださいね!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)