« Get Horseのコーナー!!! | メイン | 恒例のバイク・ミーティング »

2013年5月12日 (日)

八ヶ岳富士見高原リゾート\(^o^)/

残念ながら昨日(土曜)は、この番組FM Fuji 「WESTSIDE TOKYO」のエリア内は
午後からは本格的な雨、気温もかなり低い中、熱い熱気に包まれたイヴェント、
AKI Green Cup Festivalが開催された八ヶ岳富士見高原に行ってきました。

4月からスタートした土曜9時からの新コーナー「心音(ココネ)の花の里ごころ」でお馴染み
八ヶ岳富士見高原リゾートで昨日~今日にかけて開催されたこのスポーツサイクル大運動会。
ボク木河も番組内で話した時は、まだ雨も降ってなくて興味津々で出かけたんですが・・・

中央道、小淵沢インターを下りて八ヶ岳富士見高原に向かうと雨が本降りとなり、
途中霧も出て最悪のコンディション。大会は大丈夫かなぁ~と心配しつつ現地に到着、
八ヶ岳富士見高原リゾートの運営会社のスタッフのご親切でメイン会場に着いてビックリcoldsweats02
雨なんてなんのその、1500人以上のエントリーで凄い盛り上がりと熱気にあふれてました。
F1000055
帰り道、霧が晴れれたらナント八ヶ岳の沿道にはまだ山桜が満開でしたeye
F1000060_5

これからの季節、改めて、八ヶ岳富士見高原には良い天気にドライヴしてみようと思いましたscissors

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)