« センター試験の朝 | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2013年1月20日 (日)

大寒なう。

今朝は心が折れそうな程寒かった~。
木河さんはフロントガラスに温泉水(HOT)をかけたようで、
かけたそばから凍ってしまったと話していました。
そこにウオッシャー液をかけようとしたら、凍っていたと。
タオルでごしごしこすって摩擦熱で何とか溶かしたようでした。
朝から大仕事!
これでも体感上は昨日の方が寒いんですよ。
昨日は長野の南牧村で-24.6℃だったとか。
もう耳を塞ぎたくなります!

大寒の今日もあなたの心をHOTにするような
番組をお届けします。
今日のプレゼントは、ダン!
12
株式会社ヨコヤマコーポレーションが発売している
充電式エコカイロ「ソラポカ プラス」を2名の方に。
1台で3役のソラポカ プラスについては
ホットトピックスのコーナーでお届けします。

さらに昨日に引き続き、R.N:ひろしです。さんから
頂いたコタ シャンプー&トリートメントを5名の方に。
ノンシリコンで髪に優しい、サロン使用の品です。
01

さらにさらに追加で頂きました!
クラシックカーの祭典“New Year Meeting”
(1.27(日)@お台場)へのご招待券を1組2名の方にプレゼントします。

今日はプレゼント盛りだくさん!
たくさんの方のご参加、お待ちしています★

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)