« GET Horseのコーナー!!! | メイン | ウエッサイの新しいサイトOPEN! »

2011年4月 3日 (日)

東日本大震災

新年度がスタートしました。

また新たなクールをリスナーの皆さんと一緒に番組作り出来る事に感謝します。

サテ、大震災勃発以来、このblogもお休みしてましたが、今週から被災された方々と共に

復興に向けて歩みだすという意味でも頑張っていこうと思います。

木河の個人blog共々、改めてよろしくお願いします。

取り分け東北地区の被害は甚大なものがありましたが、ここ首都圏エリアでも、場所によって

はかなり大きな被害が出たこと周知の通りです。

ニュースでも話題になりましたが、東京タワーもトップの部分が歪んでしまいました。

実際に見ると改めて驚かされます!!!

Dvc00052 Dvc00056

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)