« GET Horseのコーナー!!! | メイン | きょうのプレゼントはこれ! »

2010年6月13日 (日)

一色のホタル

「長い時間に耐えて成長し短い命を燃やすホタルの一生」

こんな刹那的表現がピッタリのホテルですが、それだけに一生懸命に光る姿をみていると

癒されると共に、自分も頑張らなくちゃと励まされますhappy01

Dvc00056

因みに、もし今日、一色のホタルを観賞しようかなと思ったリスナーさんに抜け道案内ですscissors

番組でも言いましたが、国道52号線から飯富橋を渡って行くコースが案内されてますが、大渋滞になることもありますので、そんな場合は、距離的には遠回りですが、下部温泉の方面に迂回し、逆から山を越えて下りてくるコースが早いですよsign01

山道ですが、マイクバスも通ってましたので大部分の車は通行出来ると思いますよup

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)